AVER製IWH5416が「再起動を繰り返す」症状について

お得意様各位

拝啓 時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。

平素は格別のご配慮を賜り、厚くお礼申し上げます。

現在、AVER製IWH5416をお使いのお客様より、再起動を繰り返すという症状が報告されております。

現在の状況は以下の通りです。 対象のお客様に置かれましては、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

原因究明・対策を急いでおりますので、今しばらくお時間を頂戴できますようお願い申し上げます。

敬具

【確認されている症状】
 日に複数回再起動を繰り返す。

【症状が確認されている状況】
 IWH5416を利用し、遠隔監視を行っている。

【原因】
 メーカーへ症状等を伝え、原因究明・対策を依頼しておりますが、現状、原因はわかっておりません。

【対策】
 根本的解決案ではありませんが、『レコーダー本体のネットワークをOFF』にすることで症状が改善されたとの報告を受けております。
 ※ネットワークをOFFにすることで、遠隔監視が出来なくなってしまいます。

【今後の対応】
 現在、メーカーへ対応依頼を行っております。新しい情報が解り次第ご報告させていただきます。

以上