AVER製IWH5416が「再起動を繰り返す」症状について
お得意様各位
拝啓 時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。
平素は格別のご配慮を賜り、厚くお礼申し上げます。
現在、AVER製IWH5416をお使いのお客様より、再起動を繰り返すという症状が報告されております。
現在の状況は以下の通りです。 対象のお客様に置かれましては、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
原因究明・対策を急いでおりますので、今しばらくお時間を頂戴できますようお願い申し上げます。
敬具
記
【確認されている症状】
日に複数回再起動を繰り返す。
【症状が確認されている状況】
IWH5416を利用し、遠隔監視を行っている。
【原因】
メーカーへ症状等を伝え、原因究明・対策を依頼しておりますが、現状、原因はわかっておりません。
【対策】
根本的解決案ではありませんが、『レコーダー本体のネットワークをOFF』にすることで症状が改善されたとの報告を受けております。
※ネットワークをOFFにすることで、遠隔監視が出来なくなってしまいます。
【今後の対応】
現在、メーカーへ対応依頼を行っております。新しい情報が解り次第ご報告させていただきます。
以上